Pocket

こんばんは。
星羅ちかです。
 
 
突然ですが、あなたにとって
幸せってどんなものですか~?
 
 
ちなみに、私が思うのは、

「毎日がなんかよくわかんないけど
楽しい~」

というのが
一番幸せだと思うの♪
 
 
例えば、旅行に行ったから、
欲しいバッグを買ったから、

みたいに、
○○があるから幸せ~

というのも、ひとつの
分かりやすい幸せかもしれません。

ただ、もし、
その幸せとおもっている物、事がなくなってしまったら、

心がしゅんとしてしまうのは、
ちょっとだけもったいないなぁ~って思うの。
 
  
 
朝起きて、
何かよく分かんないけど

呼吸できているだけで
おっけー(*’▽’)/
 
 
ってそこで丸を出してあげられたら、
そんな最高に幸せなものはないよね。
 
 
「生きているだけでまるもうけ」っていう言葉もあるように

誰にとっても、命は永遠ではないし、

今日、命があるってとても素敵なこと。

無意識のうちに、心臓が動いてくれて、
呼吸ができて、幸せ~

屋根があるお家に住めて幸せ

ごはんが食べれて幸せ♪

って感じることができたら最高だよねー
(*’▽’*)
 
  
 
今「幸せじゃないー」
と思っている場合は

「これが無いから」

「○○をできないから」

という風に、

どうしても、無いところにばかり
目が向いてしまっているのかも~
 
 
自分で“自分を愛する”というのが
本当の意味で分かってくると、

「何が」とか「誰かが」
というのを関係なしに、
幸せいっぱいで暮らせるようなります。
 
  
 
小さなことでもいいので、
今自分の “有る”ところに目を向けられるようになると、

それが本当の幸せに
変わっていきますよ~(*^-^*)

朝起きて、
雲を見たり、太陽を見たり、

今日1日に対してのワクワクを
いっぱい感じてみる。

それが、幸せへの近道で~す。

追伸

自分を愛するためのヒントや、
スペシャル企画など、

メールではお話していない、
内容をLINEでお届けしています。

星羅ちかLINEとも、
ぜひ繋がってくださ~い(*’▽’*)


https://lin.ee/dQEaSst

愛と感謝をこめて
星羅ちか