Pocket

おはようございます
星羅ちかです(*’▽’*)
 
前回、
お引越しをすることについて話をしましたね。
 
今日は、その続きで、
びっくりする出来事があったので、
それについてお話しま~す。
 
 

引っ越し準備で
荷造りしていていたら、
私のお部屋から、、
 
銀行の分厚い封筒を見つけたの~
(*’▽’) ノ
 
 
いやー!
びっくり(*’ω’*)!
 
 
3桁に近いうん十万円が~~

宇宙からの引越しの
お祝い金ですね~☆彡
 
 
 
実は今回、

引越し先のお家が、
私の予算よりもちょっとお高めで
 
物件を決めるには、
少しだけ勇気が必要だったんです。
 
 
だけど、“ワクワク”優先にして
動き出してみると、

色んな事がバチッと決まって!
お祝い金まで頂けて~

潜在意識からの声(*’ω’*)

プレシャスチャネリングに
従うことの大切さを、
また深~く実感しました♪
 
 
 
みんなのお悩みを聞いていると

「できるか分からな~い!」

って言う声をよく聞きます。
 
そんなときに、私が思うのは、

「できるか?」
「できないか?」

の判断基準って
やりたいかどうかだけ~
(*^-^*)ノ
 
 
もちろん、
「やったことないこと」
「はじめてやること」

そういうことに
挑戦しようとすると、

「怖ーーい」

という気持ちが
生まれてくることもあるよね。
 
 
そのうえで
私がお話ししたいのは、

人生は“遊園地”みたいなものだと
いうこと♪

入口のゲートをくぐるのが
生まれた時で、

遊び回って出口から出る時が
あの世に旅立つときです。
 
 
 
遊園地の中には、

ジェットコースターや
お化け屋敷みたいに、

「ちょっと怖いかも~」という
アトラクションもありますよね。
 
 
でも、そこで、
ジェットコースターや
お化け屋敷から逃げちゃうのではなくて、

まずはやってみてから
考えるの~(*’▽’*)/
 
 
そうすると、

「乗ってみたら
実はすごく楽しかった~」

ということがあります♪
 
 
新しい楽しさを
見つけることができると

遊園地をめっちゃ満喫
できるようになりますよね(*’▽’)
 
 
これって、人生をもっと楽しくしたり
やりたいことを叶えていくには

とても大切な考え方だと思うんです♪
 
 
もし「やってみた~い」とか、
“ワクワク”を感じることがあるなら、

自分のハートを優先して
進んでみてほしいなぁ~

そうすることで、人生という遊園地を
もっと楽しくできると思うから~
(*’▽’*)
 
 
・‥…━━━━━━☆
追伸

\本当の自分に生まれ変わる/
プレシャスチャネリング講座

無料 体験&説明会(オンライン)
締め切り間近で~す♪

やりたいことを見つけて、叶えていく
めっちゃ楽しい人生にしたい方は

下のLINEから『希望』 とメッセージ
くださ~い(*’▽’*)/

https://lin.ee/dQEaSst
・‥…━━━━━━☆

愛と感謝をこめて
星羅ちか