Pocket

こんばんは。
星羅ちかです(*’▽’*)ノ
 
 
早いものでもう2月。

今年は、引っ越し準備で
バタバタとして、

いつもとは違った、年始をすごしていました~
 
 

というのも、

「お部屋の窓から、
空を見ながらお仕事をした~い」

っていう願いを
ずっと言い続けていたら

去年の年末に、
ドンピシャで、

世に出る前の物件を
引き寄せちゃったんです~
(*’ω’*)
 
 
   

それで、急きょドタバタと
引っ越し準備。

また、落ち着いたら、
新居からライブをしますね~♪

 
 
    

と、私の話はそんなところで・・・

あなたにとって今年1年は
どんな年にしていきたいですか~?
 
 
    

どこに住んで、
どんな、家族、人間関係で

どんなお仕事をしていたら
ワクワクできますか~(*^-^*)/
 
 
    

今年も世の中は、
大きく変わっていくと思っているんですけれど

やっぱりもう、これまでの
「当たり前」とか「常識」に

とらわれてる時代では無いと思うの。

「当たり前」とか「常識」を
優先するのじゃなくて

自分の方の気持ちに
素直になって欲しいんです♪
 
 
    

なぜなら、本当の自分に気がついて
目覚めていくと

ムリをして
頑張らなくても

色んな事が、自然と上手く
まわっていくようになるから♪

  
 
   

よく、“子どもには無限の可能性がある”

っていう話をききますけど、

無限の可能性を持っているのは、
子どもだけじゃないんです~

 
 
    

私たち大人も同じように、
“無限の可能性”を持っています。

  
 
   

何歳になっても、
新しいことに挑戦できますし、

新しい自分に
生まれ変わることもできま~す。

今までとは全然違う、
あこがれの生活も叶っていきます。

 
 
    

ちなみに、ケンタッキーの、
カーネルおじさんは、

65歳になってから起業したそうです~
  
 
   

みんな無限の可能性を
持っているのに、
自分で“制限”を
かけちゃっているだけなのね。

ぜひ今年は、本当の自分を生きる1年を
始めて欲しいなぁ~ (*’▽’*)
  
 
   

・‥…━━━━━━☆
追伸

\本当の自分に生まれ変わる/
プレシャスチャネリング講座

無料 体験&説明会(オンライン)
の締め切り間近ですので、

2023年は本当の自分に目覚めて
キラキラの1年にした~いというあなたは、

下のLINEから『希望』 とメッセージ
くださ~い(*’▽’*)/

https://lin.ee/dQEaSst

・‥…━━━━━━☆

愛と感謝をこめて
星羅ちか