Pocket

こんばんは~
星羅ちかです。
 
 
あなたにとって、
2022年はどんな年でしたか~♪
 
   

やりたかったことは
できましたか~??

もしかしたら、

「2022年の抱負を忘れちゃったよ~」
という人もいるかもしれませんね
(*‘ω‘ *)
 
 
   

今回、思い出せな~いという方は、
2023年の夢や目標は、

ぜひノートに書いておくことを
おすすめしま~す。
 
 
  

ちなみに、時間がたつと
忘れちゃうくらいの目標じゃなくて、

「心の底からやりた~い」

という抱負を持っておくのが
一番いいです(*’▽’)/

 
 
  

少し時間のある人は来年の目標を
今の内から考えておくのもおすすめです。

もう風の時代だから
自分にウソをついて頑張りを
続けるのじゃなくて、

楽しみながらワクワクできる夢を
ノートに書いてほしいなぁ~
 
 
   

もし、
「今、やりたいことが分からな~い」

としても、
絶対に諦めないで欲しいの。
 
 
   

自分を大事にして、
愛するということを続けると、

ちゃんと、あなたにぴったりの
「私、これがやりたかったんだぁ~」

というのが見つかるから。
 
 
   

それと、もうひとつ、

2022年あんまり変化できなかったなぁ~
という人は、

2023年はもっと“自分のために”、
時間もエネルギーもお金も使ってあげてね。
 
 
  

もう、今の“風の時代”は、
めっちゃスピードアップしているので、

あなたが思ったことは
何でもできてしまいます。

 
 
  

できないことは、
何もないので、

ぜひ「心から幸せ~」と思える

2023年の夢を描いていきましょ~

  
 
  

・‥…━━━━━━☆
追伸

\本当の自分に目覚める/
プレシャスチャネリング講座

無料 体験&説明会(オンライン)
の締め切りが近づいていますので

2023年はワクワクいっぱいの1年にした~いというあなたは、

下のLINEから『希望』 とメッセージ
くださいね(*’▽’*)♪


https://lin.ee/dQEaSst

・‥…━━━━━━☆

愛と感謝をこめて
星羅ちか