Pocket

こんばんは~
星羅ちかです
 
最近イベント事は
娘に任せっきり(*‘ω‘ *)

手作りの味は、
愛がおてんこもりですね~
 
 
今日は、
ハッピーな日にお話したい、

『愛』も『お金』も
目には見えないものに、

人生の秘密がめっちゃつまってるよ~
というテーマです。
 
 
 
目に見えないものは、
あいまいなんですけれど、

人生のどえらい秘密が
隠されているんです。
 
 
 
ちなみに、お金は、
「目に見えるよね?」
と思う人もいるかもしれないんですれど、

例えば、
日本のことを知らない、

海外の町でお札を使おうとしたら、
紙切れでしかないですよね。
 
 
 
私たちが、
1万円だと思うから価値がでるので、

実のところはエネルギーなんです~
 
 
 
そして本題の、
見えないエネルギーの秘密について・・・

私たちが
目に見えているものは

全体の
3%でしかないの。

目には見えないものが
97%なんです(*^-^*)
 
 
 
この97%は、潜在意識とも
関係してきて、

ここをどれだけ
“ワクワク”できるかで

人生の楽しさは、
全然変わってきま~す(*’▽’)
 
 
 
例をあげてみると、

出したものが
返ってくるのが宇宙の法則。
 
 
 
でも、誰かのために、がんばったり、
学びのために、お金を使っているのに、

お金があんまり
帰って来ていない人もいます。
 
 
 
そういう人は、
宇宙銀行に お金を貯めこんで
引き出さないままでいるのね

目に見えない97%の秘密を
まだまだ活用できていない可能性があります。
 
 
 
じゃあ、

「何をすれば
宇宙銀行から引き出せるの~?」

というと、

目には見えない97%の部分を
“ワクワク”させていくこと♪
 
 
 
具体的に何をするのかの答えは
目には見えないので

楽しいな~とか、
何かイヤだな~

という心からの感覚がとっても大切♪
 
 
 
まずは、楽しいと思えることを、
やってみる。

何すれば楽しくなれるのか
分からない人は、

まずは、鏡に向かって
笑顔の演習するのがおすすめです。
 
 
 
私の場合は、、何か失敗しても
全部ネタだと思って

笑いに変えちゃいます(*‘ω‘ *)
 
 
 
結局のところ、

“笑う”ということに対して
どん欲になるのが

すごくおすすめなんです。

笑顔が生まれると
めっちゃ楽しい時間をすごせます。

「今日は、めっちゃ楽しい1日だったなぁ~」

と感じられる日が増えていくこと。
 
 
 
それができるようになると
97%の部分が“ワクワク”いっぱいになって

『愛』も『お金』も

出したものが
ちゃんと帰ってくるようになります。
 
 
 
大切なのは、
目には見えない97%の部分。

笑顔にどん欲になって、
愛も、お金も、
どんどん吸い寄せちゃお~
 
 
 
・‥…━━━━━━☆
追伸

「潜在意識って何だろう?」

「どうやったら、そんなに変われるの?」

と思っているあなたは、ぜひ

\本当の自分に目覚める/
プレシャスチャネリング☆

無料 体験&説明会(オンライン)
に来てみてください。

お話聞きた~いという方は
こちら下のLINEから

『希望』 とメッセージ
くださいね(*’▽’*)♪

https://lin.ee/dQEaSst
・‥…━━━━━━☆

愛と感謝をこめて
星羅ちか