Pocket

こんばんは。
星羅ちかです(*’▽’*)
 
 
あなたは、今
叶えたい願いってありますか?

その願いは、
もうすぐ、叶いそうですか~(*’▽’)
 
 
 
世の中には、
叶えたい夢や願いをもっている方は
たくさんいるけれど、

その願いがちゃんと叶う人と
なかなか、叶わない人がいますよね~
 
 
 
なかなか叶わない人は、
「何が違うのーーー?」

って思いませんか?(*‘ω‘ *)
 
 
 
もちろん、人によって
その理由は色々なんですけれど、

みんなが見落としやすい
ポイントの一つに、

夢が叶うことが怖くて・・・
無意識で叶わないように

避けてしまっている
パターンがあります。
 
 
 
表面上では
「こんな生活がした~い」

「あんな夢を叶えた~い」

と言っているのに、
心の奥底では、

「今の日常が大きく変わっちゃうんじゃ?」

「家族に影響がでたり、迷惑をかけたくないなぁ~」

という怖さがでてきて、

無意識のうちでブレーキを
かけちゃっているの(*‘ω‘ *)
 
 
 
例えてみれば、

「夢を叶えた―い」って
アクセルを踏みながらも

同時に「怖い―!」って
ブレーキを踏んじゃっている状態
(*^-^*)
 
 
 
これじゃあ、なかなか
夢や願いが叶わないのも
分かりますよね~

じゃあ、そんな人は
どうしたらいいの?って言うと

ポイントのひとつは

「叶えたい目標」や「夢」が

実際に実現した時のことを
考えてみること~
 
 
 
なるべくリアルに
「匂い」 や 「手触り」 を

感じられるぐらいに
想像してみます♪
 
 
 
そんな風に、リアルに
イメージを浮かべると

自然と口角が上がり
「ニヤッ」 として、

ワクワクしてくるはず~
(*’▽’*)/
 
 
 
この、想像して
ワクワクしたり、

楽しい気持ちを感じることを
何度も続けていると、

不思議と夢や目標が
実現する“覚悟”ができます♪
 
 
 
実は、この“覚悟”が
めっちゃ大切なの~

「夢や願いが叶わないなぁ~」
という人は

『リアルな想像とワクワク』
ぜひやってみてくださ~い。
(*’▽’*)
 
 
 
(他にもいくつかポイントはあるんですけれど、今日は長くなったのでここまでにしておきますね)

・‥…━━━━━━☆

~追伸~

「私の人生、何でうまくいかないの?」

「潜在意識って何だろう?
どうすれば変われるの~?」

そんな、あなたは、ぜひ

\本当の自分に生まれ変わる/
プレシャスチャネリング

無料 体験&説明会を
体験してみてください。

興味のある方はLINEでお友達になってもらった後に、

『希望』 とメッセージ
くださ~い(*’▽’*)


https://lin.ee/dQEaSst

・‥…━━━━━━☆

愛と感謝をこめて
星羅ちか