Pocket

こんばんは、
星羅ちかです(*’▽’*)
 
 
あなたは今
「こうなりた~い」とか

「ああなったらいいなぁー」

という夢は、ありますか?
 
 
 
そもそも、夢とか
どうなりたいのか?が分からない~

という人もたくさんいますね。
 
 
 
今の子供たちの中でも、
「夢が無い~」

という子も結構多いな
とも感じています。。。

私は、夢があると
その夢に向かってワクワクできるので、

夢を持つことはいいよね
という考えです(*’▽’)/
 
 
 
そこで、夢があるのに
叶わない人は「何で?」だと思いますか~
 
 
夢がなかなか叶わない~
という人に良くあるのが
深刻に悩むことなの。
 
 
「うーって」
深刻な顔をしていると、

夢は叶いづらくなっちゃうんです。
 
 
 
その反対に、夢を叶えるコツは
めっちゃワクワクすること(*’▽’)
 
 
もちろん、私たちは人間なので、
夢に向かっている中で、

失敗したり、つまづいてしまうこともあるよね。
 
 
 
山あり、谷ありで、

「えーーこんなことが起こるのー」

ということもしょっちゅうなんだけど

そんな、ハプニングでさえも
楽しんでほしいの。
 
 
 
「やっぱり私はダメかも・・」

そう思ってしまうと、
夢を持っちゃいけないような気持になって、寂しいから・・・

宇宙の法則は、
「出したものが返ってくる☆」
 
 
 
深刻に難しい顔ばっかりしていると、
そういう難しい現実を引き寄せやすくなっちゃうし、

ワクワクしていると、
楽しい未来が叶いやすくなります(*^^*)
 
 
とにかく、深刻にならない。

何が失敗しようと、なにが起ころうと
「まあ、いいじゃん(*^^)v」って
楽しんであげる。
 
 
 
人生って、
イレギュラーなことばっかりだから

とりあえず面白がって
「まあいっか」という気持ちで、

一歩でも、半歩でもいいから
前を向いて歩いていくと
 
 
夢に向けて、
近づいていきま~す(*’▽’*)
 
 
 
追伸

・‥…━━━━━━☆

私、星羅ちかが受け取った
宇宙からのメッセージや、
無料スペシャル企画など、

メールでは公開していない
シークレットなお話がいっぱいの
公式LINEをやっています。

ぜひお友達に追加
お願いしま~す(*’▽’*)

https://lin.ee/dQEaSst

・‥…━━━━━━☆

愛と感謝をこめて
星羅ちか