Pocket

おはようございます。
星羅ちかです(*’▽’*)

あなたは、自分が
運がいい方だと思いますか?

それとも、いいとも、悪いとも
どちらとも言えない感じ~?

今日は、みんなが大好きな
“幸運”を引き寄せるために、

やっておいた方がいいことについて
お話しますね(*’▽’)♪

“幸運”を引き寄せるために
まず大切なのは、

毎日の生活で
不平不満をいわないこと~

普段から

「あの人はイヤ~」とか

「この仕事いや~」

というのを日常的に口にしていると、
運が低迷しやすくなっちゃいます。

なぜなら、

不平不満のエネルギーは
低いエネルギーだから。

せっかく運が入ってきても
マイナスのエネルギーが多いと、

結局プラスマイナスゼロに
なっちゃうよね(*‘ω‘ *)

もちろん、人間だから、
ときにはネガティブになって
しまうことも・・・

ただそこで
大切だなぁーと思うのは

未来に対してマイナスの妄想を
膨らませてしまわないこと~

未来のことは、
まだ起こっていないことなので、

「まあいっかー」と気持ちを切り替えて

どうせだったらワクワクの方向に
想像を膨らませた方がいいよね。

(*^-^*)

どうせ妄想をするなら
ポジティブな妄想が
おすすめで~す♪

2つめに、
やっておいた方がいいのは、

お洋服とか、使っていないものを
ためておかないこと~

ものにもエネルギーはあるので、

着ていないお洋服、
使っていないものがたまると

「なんで使ってくれないの~」
って負の波動になりやすいの。

使っていないものは、
売るのもいいし、
人にあげるのもいいし、

「ありがとう♪」

という感謝の気持ちで
思い切って捨てるのもいいです。

いいエネルギーで
すっきりした状態でいると

良いエネルギーが入って来やすくなります。

「幸運を引き寄せた~い」
というあなたは、

ぜひ、参考にしてみてくださ~い。
(*’▽’*)

愛と感謝をこめて
星羅ちか