Pocket

こんばんは~
星羅ちかです(*’▽’*)
 
 
先週、今週と
トッププレシャスチャネラーとの
対談ライブをさせていただきました~
 
 
 
ほんの半年、1年には
「何でこんなにうまくいかないの?」とか
「人の顔色ばっかり見ていて、疲れちゃった・・・」
 
 
 
そんな風に、不安や
窮屈な人生に縛られていたみんなが、
 
 
自分の人生を軽やかに
ワクワクで生きられるように♪
 
 
 
今回、あらためて、
お話してみると
 
 
みんなの変化のふり幅が
めっちゃすご~い(*’▽’)/
 
 
 
たとえば、ライブ2回目で対談した
梨賀(りか)さん☆
 
 
 
彼女は、私に出会うまでも
表向きは笑顔で
楽しそうにしていたんだそうです。
 
 
 
でも、本音の部分では、
すごく窮屈で
 
 
 
「言いたいことも言えない・・」
「人の顔色ばっかり見る」
そんな、毎日だったの・・・
 
 
 
でも、そんな彼女が、
本気で自分と向き合うと決めてからは、
 
 
変化のスピードが
びっくりするくらい速い!
 
 
 
梨賀(りか)さんが話すには、

以前は、
鳥かごの中に入れられて
羽ばたくことを忘れてしまった鳥のように、
 
 
 
毎日が窮屈で、
本当に苦しかった・・・
 
 
 
それが、
プレシャスチャネラーの講座に
参加して、変わっていきました~( ^^) ♪
 
 
 
小鳥が、
毛ずくろいもして
 
 
羽ばたく練習をして
鳥かごから飛び立つように、
 
 
わたしも自由な世界に
飛び立つことができました~
 
 
「今はすごく幸せだし」
「自分が幸せだってことに気がつくことができた」
そんな風に話してくれました。
 
 
彼女が、どんな決断をして、
人生がどう変わったのか?
 
 
具体的なお話は、ぜひこちらから
アーカイブを見てくださ~い
(*’▽’)
 
 
〈プレシャストップチャネラー対談〉
☆第2回 紫道梨賀さん
「忘れてた気持ちを思い出させてくれました」

https://youtu.be/Rk8UuY_3nxM

追伸
・‥…━━━━━━☆

全4回の対談♪

あなたの人生を変えるヒントに
ぜひご覧ください~(*’▽’*)
 
 
☆第1回 今岡怜依さん
「見えない未来が怖くって・・・」

https://youtu.be/K0nL6aMzDnA
 
 
☆第3回 多田美香さん
「何でうまくいかないの? 人生迷子の状態でした」

https://youtu.be/julq-rIW63U
 
 
☆第4回 加賀谷理紗さん
「自分のことを知りたくて・・・
自信が無くて感情も抑え込んでいました」

https://youtu.be/3Y2w_YUcPoo
・‥…━━━━━━☆

愛と感謝をこめて
星羅ちか