Pocket

こんばんは~
星羅ちかです(*’▽’*)
 
 
 
あなたは「人生を変えたいなぁ~」
という気持ちを感じたことはありますか?
 
 
今日は、人生をまるっと変えるための
ヒントをお話しますね~
 
 
 
☆*゚ ゜゚☆゚ ゜゚*☆

例えば、生きている中では、
まっすぐで、なだらかな道を歩いている時期もあれば、
 
 
曲がり角に差し掛かる時期も
あると思うの(*^-^*)
 
  
 
学校を卒業する、
転職するとか、引っ越しをするとか、

「30歳になった~」とか、
年齢についても、
分かりやすい人生の節目♪
 
 
 
 
そんな風に、
人生のターニングポイントにいるとき

「人生をがらっと変えた~い」

という気持ちが芽生えてくる・・・
 
  
 
けっこう、
あるあるなんじゃないかなぁ~?
と感じています(*’▽’)
 
  
 
ただ、そういうときに、
本当に「人生を変えられる」人って

意外と少ないのかなぁ
という印象もあります~
 
  
 
何で、変えられないの?
というと、それは、
 
  
 
「変えた~い」と思ってはいるものの、

最初の1歩が
なかなか踏み出せないケースが多いのね。
 
  
 
実は、そういう風に
「変えたい(*^^)」ときには、
大切なポイントが2つあります。

ひとつは、
「やるよー (*’▽’)/」
「やっちゃうよー!」
という情熱。
 
  
 
やっぱり、今まで歩いてきた
慣れ親しんだ道を
方向転換させるには、

なかなかのエネルギーが
必要だと思うから。
 
  
 
それともうひとつ、
大切なのは、
「スピード」なの。
 
  
 
なぜなら、情熱があるうちに、
動かないと、決心がゆれて、

どんどん動けなくなっちゃうから。
 
  
 
この2つを大切にすると、
人生を動かすことがきっとできるはず~
 
 
1歩でも動き出せば、
あとは、こっちのもん(*^-^*)
 
  
 
動きながら、何をやるか?
どうやっていくか?
考えながらも進むことができるから~
 
  
 
追伸

私が開催する
プレシャスチャネラーの学びに
参加して人生を変えたメンバー

その中でも、私の
めーーーっちゃ厳しい試験に
合格した方にしか与えられない

『トッププレシャスチャネラー』

の称号を持っている、メンバーと
YouTube対談をすることになりました♪
 
  
 
この、トップの称号を得たみんなも、
私の講座に来た時は

悩んで悩んで、
悩み抜いてたんだよね
( *´?`*)
 
  
 
それが、
自分の人生をまるっと変えて

自由にありのままで自分らしく
大変化してる☆
 
  
 
その大変化ぶりと
トッププレシャスチャネラーとして
どんなお仕事をしてるのか?
 
  
 
今週やる対談weekに
ぜひ、遊びに来てくださ~い♪
*現在は終了しています。

〈星羅ちかYouTubeはこちらから〉

愛と感謝をこめて
星羅ちか