Pocket

おはようございます。
星羅ちかです(*’▽’*)

 

 

今日は、あるひとりの女性を
ご紹介しようと思いま~す♪

 

 

 

その女性は、
自分のことが全く分からなくて、

 

 

「自分が本当は何をやりたいの?」

 

をというのを知りたいと思いながら
ずーとモヤモヤ。

 

 

そんなある時、私の告知を見つけて
相談に来てくれました。

 

 

 

 

当時の彼女は
自分のことが分からなかったので、

 

ストレスがたまると・・・

 

 

イライラを1日中どころか、
2日ぐらいずーとひきずって、

 

寝ても起きても、
ずっと収まらなかったんだそうです

(*‘ω‘ *)

 

 

 

そんな彼女が、
プレシャスチャネリングに出会うことで、大きく変わりました。

 

 

 

 

自分がどんどん
クリアになっていって、

 

「自分が何をやりたいの?」

 

「なんで悩んでいるの?」

 

 

が本音の部分で分かるように~
(*’▽’*)♪

 

 

 

イライラの原因も
自分の中で分かるようになったので、

 

前のように引きずることも
なくなりました。

 

 

 

さらに、一番の変化は、

 

子育てを始めてから、
ずーーとガマンし続けていた

 

旅行にも
いけるようになったこと♪

 

 

 

 

私もよく、
お話するんですけれど、

 

やっぱり、
女性が笑顔だと

 

家族もみんな
笑顔になれるよね(*^-^*)

 

 

 

 

実は、
この、本日ご紹介した女性は、

 

大切なソウルファミリーのおひとり
理沙さんのことなんです~

 

 

理沙さんから生の声をいただいたので、
こちらもぜひご覧くださ~い(*’▽’)

https://starcrest358.com/voice/

 

 

 

・‥追伸

 

 

「自分のことが分からなーい」

 

「自分のことを好きになれない」

 

「こんな現実はイヤー」

 

 

そんな、あなたは、ぜひ一回
プレシャスチャネリング

 

体験&説明会を体験してみてください。

 

 

少しでも興味のある方はLINEでお友達になってもらった後に、

 

『希望』 とメッセージくださ~い

 

個別体験&説明会に無料でご招待します(*’▽’*)

 

https://lin.ee/dQEaSst

 

愛と感謝をこめて
星羅ちか