Pocket

おはようございます。
星羅ちかです(*’▽’*)

魂の8秒ブレス講座が終わって

人生を大きく変えてる方が
続出中――♪

「転職」や
「引越し」とか

もぅ、もぅ、
本当の自分が分かって自信がつくと

今までと、全く違う
思っても見なかった
人生がまってるんだよね
(^o^)ノイエー!

☆全員が魂と繋がってる事が実感してる

☆エネルギー、波動が変わった

☆自分で生きやすくなったって 実感している

☆笑顔がめーっちゃ素敵になってる

という風に、みんなの変化が
確実に表れています~(*’▽’)

実は、私のセッションや、
セミナーに来てくれる方の中には

「何やっていいか分からな~い」

っていう方も、
たくさんいらっしゃるんです。

でもね、
本当のところは、

何をやった方がいいのか?は、
行動しているうちに

「あっこれだ (*’▽’*)/」って

段々と気が付いていくものだと思うの~

「何をやる!」って

分かってから行動する・・・
という考えだと、

ずーーと何も変わらないまま
時間が過ぎていってしまうので、

それはとてももったいないと思うのね。

私はいつも時間は『命』だよ~
という話をするんですけれど、

悩んだまま、モヤモヤして
動けないままでいる時間

その時間があれば、
やれること、たくさんあるよね~♪
(*’▽’*)

何でもいいから、
やみくもに行動するのがいい
とまでは言わないんですけれど

「これなら、良さそうだな~」とか

「やってみてもいいんじゃない」

と思えるものが見つかったら、

まずは、一歩でも行動してみるのが
おすすめです(*^-^*)

いまの、安心・安全から
ちょっとだけでも、はみ出してみると

人生ってめっちゃ楽しくなるから~

自分に起こるすべての事は
より良くなるために
起きているのよ♪

めっちゃワクワクで毎日を
楽しんじゃいましょ~(*’▽’*)

愛と感謝をこめて
星羅ちか