Pocket

こんばんは。
星羅ちかです(*’▽’*)
 
あなたは叶えたい
願いはありますか~?
 
 
今日は、願いを叶えていきたい
あなたのために

願望実現で大切なポイントについて
お話ししま~す(*’▽’)
 
 
 
まず、私達は、
毎日の生活を送っている中で

心ではなくて、
頭で考えていることって
すごく多いんです。

ようするに、
思考の部分なんですけれど、

1日に平均で5万回とか6万回くらい考えているって言われています~
 
 
頭の地肌をさわってみて、
地肌が熱い人は

頭で考える癖が強い人ですよ。
 
色々考えちゃう人は、頭が
オーバーヒート状態になってしまうので、

アイスノンとかで
少し冷やしてあげるのもおすすめ♪
 
 
その上で、
願望を叶えるために大切なのは、

自分のことを否定しないこと~
(*’▽’)
 
 
例えば、
自分が望んだことについて

一生懸命しゃかりきになって
やっているのに

現実にならない時って

「私ってダメなんだ~」

とか

「あの人はできているのに・・・」

って、否定が入っちゃうことって
あるかもしれません。
 
 
その叶っていないことに対して

「もうだめだんだ~」

って畳みかけちゃうと
次に進む力が無くなってきちゃいます~

なので、願望を叶えるのに
まずはやってほしいのは

どんなことがあっても
自分のことを否定しない(*^-^*)
 
 
もう何やっても
まるっとオッケーになれると、

エネルギーも軽くなって
めっちゃ楽になれるし♪

また歩き出そうかな
っていう気持ちが湧いてきます。
 
 
 
例えば、
何かどんずまりがあっても

「そこまでやろうと思った私て
すご~い」

「私の勇気を認めてあげよ~」

ってそこまでできた自分を
認めてあげる。

そこからひと休憩してから
また立ち上がればいいよね
(*’▽’*)
 
 
やっぱり
願望を叶えるには

ほんの少しずつでも
行動を続けること~

小さな変化の積み重ねで
いつの間にかあなたの願望も

叶っちゃっているから(*’▽’)
 
 
愛と感謝をこめて
星羅ちか

P.S.

星羅ちか公式LINEでは
幸せのヒントや

メールではお届けしていない
激レア写真や動画も

公開してま~す

〈星羅ちか公式LINEはこちらから〉
https://lin.ee/dQEaSst