Pocket

めっちゃ大盛況だった

『魂の8秒ブレス』

追加の体験会も今週で

ついに終わりました♪

たくさんの方に

お会いする中で思ったのは

自分をちゃんと愛せていない人が

多かったこと~

まあ、そうはいっても、

私自身も、昔から

自分を愛せていたわけでは

ないですよ(*’▽’)

たとえば、小さいころ、私の母は

父とバリバリの共依存で

「お父さんのいう事を聞きなさい!」

というのを

よく言われていたんですね。

私は小さいころ

ずーーと父の顔色を見て

育っていました。

そして当時、私の実家は、

めっちゃ貧乏な暮らしをしていたので、

「母を幸せにしなくちゃいけない!」

っていう思い込みが

すごくあったんです。

母親の

「つらい・・・」

というグチも

延々と聞かされてましたし、

私は、長女なので

「私が何とかしなくちゃ!」

っていう、重荷を

ずっと背負ってました~

まあー

重かったですね・・・(-_-;)

なので、

当時の私の潜在意識の中には

「幸せ~」とか「楽しい~」

というのは

全然入っていなかったです。

ただ、その当時は、

心がマヒしていたので

「つらい」とか「重いーー」

というのは、

全然気が付かなかったんです・・・

そんな私が、

少しづつ変わり始めたのは、

子どもたちの笑顔に助けられながらも

学びを始めて、

「自分を知る事」

を始めてから~

(*^-^*)/

潜在意識には

私たちの97%が入っているので、

その中に

「何が入っているのか?」

が分かってから本当に変わりました。

私だけではなくて、

親からの影響が強くて

重荷を背負ってしまっている人は、

結構いらっしゃいます。

そんな方は、

「母の人生」と「私の人生」

が別のものっていうのが、

心の底から分かってくると、

すごく楽になってきます♪

あなたの大切な人生だから、

自分をもっと知って、

“あなたの幸せ”を

めっちゃ大切にしてあげてくださいね。

(*’▽’*)

愛と感謝をこめて

星羅ちか