Pocket

星羅ちかです。

あなたは、最近

悩みに思うことってありましたか~?

人間関係だったり、

子育てのことだったり、

これからの未来について考えてみたり

私達は、

人間として生きているから

やっぱり、

色んな悩みがでてくることって

ありますよね。

その上で、あなたの

お悩みを解決する一番の方法って

何だと思いますか~?

実は、その答えは

あなた自身を信じることなんです~

やっぱり、

自分を信じれる人は、

どんな悩みでも解決して、

楽しい未来を描いています(*’▽’)

そう聞くと、

「自分を信じる」って苦手だなぁ~

という人も多いかもしれません。

そんな人は、どうすればいいのか?

というと、

自分を信じると書いて

『自信』 なんです♪

自分を信じるには

小さな、小さな 成功体験を

少しづつ積み重ねるのが

おすすめで~す。

明日は、健康のために

ウォーキング する~と決めたら

ほんの3分でもいいので

ウォーキングしてみて。

その、小さな「成功体験」を

すごく大げさに喜ぶの。

「自分はすごくないから~」

といって、謙遜するのは

めっちゃもったいない!

何でも100点満点でできる人なんていませんし、

もしいたとしても、

そんな機械みたいな生き方を目指しても、

つまんな~い(*^-^*)

できないところも、弱い所も、

ぜ~んぶ大切なあなた

そんな大切なあなたの、小さな成功を

どんどんと認めてあげて~

自分を認めるのが得意になると、

めっちゃ人生が変わるから。

今日もあなたにとって

素敵な1日になりますように(*’▽’*)

愛と感謝をこめて

星羅ちか