Pocket

星羅ちかです(*’▽’*)

私の講座に参加してくれている

みんなは、

本当の自分に生まれ変わるために、

めっちゃ本気に取り組まれています♪

自分に本気で向き合うっていうのは、

本当はみんなが目を背けたい所。

だから、やりたくないところを

やっているみんなは、

“ど変態”だよね~(*’▽’)

という話をしています。

 やっぱり、

私の講座では

普通じゃないというのは、

めっちゃ大切なこと。というのも、わたしのところに

来てくれる人の多くは

これまで

世間と同じでなきゃいけないとか、

人と比べてあれができてない、

これをしなきゃ

という風に周りの目を気にして、

まわりに一生懸命合わせようとして

つらい思いをしてきた人が

沢山いるから。

何でもかんでも無理して周りに

すり寄せる必要は無いと思うんです。

だって、普通というのは

凡人という事でもあるから

何でもかんでも

「普通にしなっきゃ」って生きていると

本当の自分ではないから、

なんだか、モヤモヤしちゃいます・・・

例えば、バブルのころには、

3高って言って

高身長、高学歴、高収入の人と

結婚した人が幸せ~

みたいな風潮もありました。

でも、表面的なところ、

世間的なところばっかりで、

行動していると

後になってぎくしゃくしちゃって

結婚生活がうまくいかない・・・

なんていう事にもなりやすいです~

さらに、普通というのも

日本と海外では違うし、

日本の中でも、個人によって

微妙に違いますよ~

普通じゃなくてもいい(^O^)/

あなたは、あなたらしく

本当の個性を特化していった方が

めっちゃワクワクな人生を送れると

思いま~す

“ど変態”なあなたも、

ぜひ認めてあげてね~(*’▽’*)

追伸

Instagramを

新しくしました~

運を味方につけるには?

金運が良い人の特徴って?

などなど

少しづつ投稿しているので

よかったら登録してね~

*Instagram*

https://m.chika358.com/l/m/BU3HG3wNOrLZLm

コメントもお待ちしています♪

愛と感謝をこめて

星羅ちか