Pocket

星羅ちかです(*’▽’*)

あなたは、

「幸せになりた~い」

と思うことはありますか?

実はね、幸せになるには、

まずは何でもないことに

感謝することからが大切なの~(*’▽’)

私たちは今日、明日があって、

来年、未来と当たり前のように

生活が続いていくと

思っていますよね。

でも、一日の終わりに

無事お布団にくるまれることは

決して当たり前なことではなくて、

本当は奇跡的なこと♪

私も、コロナにかかったときには

呼吸困難がすごくて、

このまま、

意識が無くなったら

娘達どうしよう

会社はどうしよう・・・

って、走馬灯のようにぐるぐるして

「生きてたらこれとこれ、

 やりたいな~って」

思いながら泣いてました(笑)

コロナじゃなくても、

日本、世界を見てみると、

今日、食べるご飯がなかったり、

寝るところがなかったり、

戦いで

命の危険にさらされていたり、

悲しいけれど、そういう人も

たくさんいますよね。

私やあなたの周りには

めちゃ多くの奇跡で溢れています。

その奇跡に気がつくと

自然と、心から

感謝の気持ちが溢れてきま~す(*’▽’)

心の中が感謝で一杯になると、

毎日満たされた気持ちで

生きることができるし、

「あれやりたいな~」

「これやりたいな~」

といったことにも、

アクセル全開で進めるように♪

あなたが、今

感謝できることは何ですか?

ぜひ、感謝のタネを

いっぱいみつけてみて~(*’▽’*)

ー追伸ー

Instagramを

新しくしました~

エネルギーが半端ない

御神木の写真☆

金運が良い人の特徴

などなど

少しづつ投稿しているので

よかったら登録してね~

〈星羅ちかInstagram〉

https://m.chika358.com/l/m/H5mD3kXWlR5XSm

コメントもお待ちしていま~す♪

愛と感謝をこめて

星羅ちか