Pocket

星羅ちかです。

先日、急に
起業家仲間の方と

久しぶりの
フェイスブックライブをしました~
(*’▽’*)

何話すのかも未定でね(笑)

話の流れで
私がプレシャスチャネリングで
前世を見ることに~♪

ほんの少しの時間だったけど
凄い壮大な前世を感じられました

興味があったら
こちらからアーカイブを見れます

↓ ↓
https://m.chika358.com/l/m/JQAL5T1XAEX1bB

わたしはいつも、

「チャネリングは誰でも
 できるようになりま~す」

というお話をしているんですけれど、

自分の前世をみることも、
誰にでもできるようになるんですよ~
(*’▽’)

そこで、

「前世を知ると何になるの?」

っていう疑問もあるかもしれないので、
少しだけお話ししておきますね。

みんな輪廻転生を繰り返して、
何十回、何百回と

生まれ変わりを繰り返しているので、
たくさんの前世があるんです♪

でも、その沢山ある中で
見れる、感じられるのは

今の自分にリンクしている
前世だけなの~

なので、その前世を知ることで、

「何を続きにやろうと思って
生まれてきたのか?」

とか、色々な深~い気づきを
得られるんですね(*’▽’)

もし、前世でやり残したことを
今世で叶えることができると想像したら、

めっちゃワクワクしませんか~?

本当のあなたを見つけて
ワクワクの人生を送るには

プレシャスチャネリングは
めっちゃおすすめ~(*’▽’*)

愛と感謝をこめて
星羅ちか

P.S.

星羅ちかの公式ラインからも
幸せのヒントをおとどけしていま~す♪

〈星羅ちか公式LINEはこちらから〉
→ https://m.chika358.com/l/m/XKpwdvBtGdT3t0