Pocket

星羅ちかです。

だいぶ春めいてきましたね(*’▽’*)

暖かい陽気の中で

今週は、開運旅行に行ってきました~

お参り先の神社の

御神木がめちゃすごくて

講座生ちゃまにも おすそ分け♪

遠隔からでも、みんな

エネルギーを感じてくれたので、

みんなで一緒に

運気アップできればいいなぁ~(*’▽’)

今日は、開運のお話が出たので、

開運と同じくらいみんなが気になる、

願いの叶え方についての

お話をしようと思います。

小さい夢から、大きい夢まで

色んな夢があると思うんですけど、

どんな夢であっても、

「夢は叶う~」と思っている人が

叶えることができるの~

さらにその上で、

夢が叶っていることをイメージして

ワクワクしてみて~(*^-^*)

例えば、

「幸せな結婚をした~い」

という夢があるなら

幸せに結婚しているイメージを

思い浮かべててワクワクする!

ただ、そういうことを言うと、

必ず出てくるのが

ムリ、ムリ、ムリー

という心の声。

でもムリだと思っていると

叶わないし、

信じてやってみた人から

順番に叶っていくものなのよ~

(*’▽’)

チャネラーになりたかったら、

チャネラーとしてお仕事をして、

お代金もいただいて

目も前のお客様の顔色が

ピンクに変わる♪

そして

「ありがとうございます!」

って言ってもらえて

「ああ嬉しい~」って思える~

そこまで想像して

ワクワクしてみる。

さらには、

そこでいただいたお代金で

エステに行ったり、

ピアスを買ったり、

やってみたかったことをすると

さらに楽しくなるよね~(*’▽’)

眉間にしわをよせて、

気合と根性でがんばるより、

ワクワクで行った方が

夢はどんどん叶っていきます♪

あなたのワクワク

試してみて~(*’▽’*)

愛と感謝をこめて

星羅ちか