Pocket

星羅ちかです(*’▽’*)

私はいつも

“笑顔”がめっちゃ大切というお話をしています。

その上で、今日は

たまには、落ち込んでしまったり、

へこんでしまうこともあるよね~

というお話です♪

みんなからも、

「落ちてしまったとき

どうすればいいですか~?」

という、ご質問をよくいただきます。

「どよ~~ん」

と落ちてしまっている時、

どうしても

ジタバタしたくなるけれど、

落ち込んでいる自分も

大丈夫って認めてあげると、

回復も早いですよ~(*’▽’)

他には、

ちょっと無理してでも

“ニヤニヤしてみる”

というのもおすすめです。

特に理由は無くても、

ニヤニヤしていると

やっぱりいいことがやってくるから~

自分のすべてを認めてあげる♪

それが、

あなたらしい人生を歩く近道です。

「こんな私はだめーー」

「このままじゃ愛されない」

って思っちゃう人も多いですけれど、

そのままのあなたを愛してーー

っていうのが一番よね(*’▽’*)

人生は遊園地(*^-^*)

遊園地の中には

「ジェットコースター」 も「お化け屋敷」もあるけれど、

どんなアトラクションでも

楽しさのタネを見つけられると

めっちゃお得~(*’▽’)

愛と感謝をこめて

星羅ちか

追伸

ここのところ、

すごくあったかい日が続いていますね♪

久しぶりに外に出て

15分歩いたら汗だく(笑)

今年の夏は越せるのだろうか??

でも、めちゃ心地の良い風が

もう春の香りだった

やっぱり、自然は良いね~

五感がビンビンでしたわ(^^♪

そして、

最近感じたんだけど

コロナ入院してから

私のエネルギーの質?が変わった(笑)

大きな磁石みたいな感じに

なったんだよね~

車で言ったら、車種が違う感じ

これからどうなっていくのか

めちゃワクワクですわ

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

愛と感謝をこめて

星羅ちか