Pocket

星羅ちかです。

先日、金曜日には

父の三回忌に行ってきました~

本当は、先月だったんですけれど、

私のコロナ入院で延期に。。

今年は、母も連れていければ

と思っていたものの、

母は母で体調を崩して

参加できず・・・

去年の今頃も母は入院してましたね。

今回は自宅で

点滴療養をしているので、

去年よりも良いです♪

入院しちゃうと

面会出来ないからね~

何より、

無事に父の三回忌ができて

本当にひと安心。

私が小さいころには、

ギャンブル依存症の父に

沢山の苦労もしましたね(-_-;)

家族で夜逃げをして、

お風呂もない、トイレもない

4畳半の部屋に住んでいた

時期もありました・・・

でも、今となっては、

父にも、母にも

めっちゃ感謝しかないです(*^-^*)

嬉しいこと、楽しいこと

辛いこと、不安なことや

落ち込んだり、感動したり

いろーーーんなことがあるから

人生が彩られるからね(*’▽’)

何があっても、私たちにとっては、

大切なたった1 回しかない人生♪

毎日

精いっぱい笑顔で生きる

精いっぱい優しく生きる

精いっぱい感謝して生きる

毎日、精いっぱいが

最高で~す(*’▽’)

今日もこの瞬間を、めちゃ楽しも~

愛と感謝をこめて

星羅ちか