Pocket

星羅ちかです。

LINEとフェイスブックでは

一足先にご報告させていただいたのですが

なんとですね、

先月の末から高熱がでて、

なかなか下がらないと思っていたら・・・

コロナになっちゃってました

(*´ ? `)ノ

病院に行きたくても、

高熱外来の予約が中々とれなくて、

その間自宅療養するしかなくて

肺炎にもなっていて、、

トイレ行くだけで息が上がっちゃって

呼吸困難にーーー

やっと病院の予約が取れて行ってみると

看護師さんが、この数値で歩けるのが不思議だし、

普通に見えるのは信じられない、、と。

「私は大丈夫」って自分を信じてるからか?

エネルギーの問題なのか?

だけど、実はそのころ

呼吸困難がすごくて

「死」を感じました。

怖かった(´;ω;`)

不安でいっぱいだった、、(;▽;)

私がこのまま、意識が無くなったら、、

娘達どうしよう、

何も大事な事教えてない。

始まったばかりの

プレシャスチャネラーの6期講座どうしよう、、

会社どうしよう、、

走馬灯のようにぐるぐる、、

意識が遠いところで、

生きてたら

これとこれ、、やりたいなぁ、

って思いながら泣いてた(笑)

それで医療宿泊施設に行ったものの

「酸素の数値が悪すぎる!」って

救急車で病院に即入院。

高熱から19日目、

入院して10日

ちょっと長い療養でしたが

今週やっと退院になりました

めちゃ嬉しくて♪嬉しくて

退院の前日は、

眠れなかったくらいです(*’▽’*)

息ができること

美味しくご飯が食べれること

笑えること

何よりも生きてること

感謝でいっぱいです(*’▽’)♪

SNSでも愛のメッセージをいただいて

本当にありがとうございます。

落ちついたらまたあらためてYouTubeライブしますね

追伸:

入院中ずーーーっと

焼肉が食べたくて

退院して、荷物置いて、、

フラフラしてるから、、

娘達の腕につかまりながら

徒歩5分の焼肉屋さんに、

徒歩20分かけて食べに行ったよ~(笑)

めちゃ美味すぎて、、

涙出てきたーーー(´;ω;`)

もちろん、ちょっとしか食べられないけど

めちゃ幸せ~~

こうやってあなたにメールを送れることにも

めっちゃ感謝です!

愛と感謝をこめて

星羅ちか